きれいに焼けたディナーロールだった

 

 
お早うございます♪
昨日の記事にちらっとお目見え? したパンが・・・
リエットにはバケット! などといって、却下されたディナーロール
可愛そうに・・・

よく焼けたんですよ。 きれいに、柔らかく・・・おいしく!
翌日の今日でも、お肌ぴんぴん
そう、時々シワシワになる と言うのに!
ほら、こんなにすべすべ♪

f0118944_19304648.jpg
 



その日、私が作ったもの、
とにかく、支離滅裂、脈絡なし、ストーリーなしの食べ物作り
なんなんだ~????これは?
一緒に美味しく食べられない。

f0118944_19334964.jpg
 




お疲れモードがぜ~んぜん取れない
どうして?
つき物ついたかも
あまりに病院にい続けた結果か?

ちょっと辛かったかも・・・
なんとなく
夜になって友人に電話した

いわれたとおりセージや月桂樹を焚いて、
夜中と言うのに、『皆様ごめん』←これはマンション上下階の方向け
バスタブにお湯ためて、塩風呂した。




 
気のせいか?
昨日から身体軽い・・・かも

友よ、有難う!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたの一押しが励みになります♪

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/11127336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2009-05-23 10:05 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧