ちっちゃなハンバーガー  フィンガーフード

 
ローズヒップをたっぷり練りこんだ
スパイシーバンズ
いつものサイズのほか、ちっちゃなちっちゃなバンズを作ってみた

f0118944_2346656.jpg

何ゆえ?
ミニサイズのハンバーガーを作ろう
これなら、目移りして、決めかねたバーガーも、
全部お味見できる
よくばりな女の子のためのミニミニバーガー
しかもローズヒップは女の子の見方

f0118944_1444965.jpg
f0118944_14182991.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたの一押しが励みになります♪
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/11308166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by REIYA at 2009-06-15 20:50 x
私、以前ロッテリアで5年程パートしていました。
ハンバーガーも作っていました。
ちっちゃなハンバーガーとお題があったので、興味あったんですけど、
手作り風でオリジナル。おいしそう。見栄えもいいし、食欲をそそる。
ロッテリアもマックもお手上げですよ~
Commented by anton-recipes at 2009-06-17 23:10
ハンバーガーは一口で、色んな素材が口に広がるので、材料のコンビネーションが良くないと美味しくないですね~。厚さなんぞも微妙に影響しあうし・・・
by anton-recipes | 2009-06-15 14:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧