ポテトマフィン

 
今日の一品
3種です
数あるマフィン型のフィンガーフード
生地違いでご紹介
小さなマフィン型は便利
つまむのに丁度良い大きさだし



先ずはポテト&ベーコンが詰まったおつまみマフィン

f0118944_1404133.jpg
 

こちらはサーモンとディル

f0118944_1413857.jpg
 

 そして最後にアスパラガスとチーズ

f0118944_1405966.jpg


よく見ると中が空洞
つまり、シュウの内側にポテトと具材が張り付く
そんな図
見た目よりず~~っと軽い
色んな種類食べたいからライトな仕上げ






これらを作ったわけ

冷蔵庫に鮭とディル少量。
アスパラガスも2本だけあった。
あと一日置いたらきっとゴミ箱行きだから

今日は夕方から夕食時に打ち合わせ。
空腹のままじゃアイデアも浮かばない
ちょっと皆でつまもうと思う。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたの一押しが励みになります♪

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/11590323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2009-07-24 15:34 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧