ラタフィア手に入れたの・・・

 
ラタフィアRATAFIAって果実酒のこと?
甘味果実酒とある
総称ですね。



栗の渋皮煮でモンブラン作ろうかと
香りのお酒は
シャンパンから造られた薫り高いものがあるときいて、、、



いつもの酒屋さんへGO
そしたら、これを勧められて。
買ってしまった。

f0118944_22401622.jpg

ちょっと特別な果実酒のようです

f0118944_22402723.jpg


円やか、なんともお上品
つい飲んでしまいそう

で、せっかくなので
本日ドレッシングに落としてみた
トロ~リ、良い感じ♪



先日のイタリアンを思い出して
魚貝の切り落としにフルーツ

f0118944_22452330.jpg




その後軽く
スパゲティーでした。

f0118944_2247030.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたの一押しが励みになります♪
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/12082085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2009-10-07 22:55 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧