東京タワーでハイチ大地震チャリティーコンサート


急ですが・・・本当に急で

東京タワーの大展望台で、ハイチ大地震チャリティーコンサートがあります。
若い音楽家のアヤノさんが立ち上がり、天満さんも動き・・・
海外で活躍される音楽家の方々が多数ご参加で
NPO 『難民を助ける会』主催チャリティーコンサートとなりました。

一週間前、開催場所を探して皆様右往左往、それはそれは大変な騒ぎでした。
そこへすくい手を差し伸べてくださったのが、東京タワー大展望台 
眼下に大東京の夜景を眺めながら すばらしいコンサートの予感!

日常をちょっと忘れて目と耳をそして心を癒しませんか?
お食事帰りデートのメインディッシュになりますね。

一人ひとりはは小さくても、あたたかい温かい心を紡ぎましょう!

詳細はこちら



日時   :  2010年2月1日(月)  7:00pm~9:00pm
於     : 東京タワー 大展望台 クラブ333
主催   :  NPO法人  『難民を助ける会』
協力   :  東京タワー
出演者  :  アヤノ・ニノミヤ(ヴァイオリン)、悳(いさお)美和(ピアノ)、
         岡崎ゆみ(ピアノ)、 クリストファー遙盟(尺八)、
         天満敦子(ヴァイオリン)、ほか多数
※  コンサートの入場は無料です。 (展望台への入場料は別途かかります。)
そして是非是非、支援の為の募金にも参加しましょう。
  

      




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたの一押しが励みになります♪

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/12759331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mame-nyanne at 2010-02-01 14:00
今夜なんですね。
素晴らしいイベントだと思います。
遠いので参加できませんが、たくさんの方が参加されますように。
ハイチの人々の事を思うと本当に心が痛みます。
Commented by anton-recipes at 2010-02-02 12:40
急な催しものでしたが、悪天候の中沢山の方が参加されました。
ハイチでは5人に1人が被災者と聞いて、、、本当に心痛みます。
by anton-recipes | 2010-02-01 12:35 | Entertaining(Artist) | Trackback | Comments(2)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧