おべんと おべんと 嬉しいな ♪

 
という事で、
本日、なんとお弁当。

血迷ったように木製・漆・曲げわっぱ
たくさんた~~くさん 買ってみた ♪

f0118944_12362484.jpg
 



食べ過ぎない程度に
バランスよく
それで
お弁当箱の登場


本日初お披露目~~~!
朝のお食事準備しながら
私のお昼と夜二食分
 

f0118944_1254380.jpg





忙しい時はこれに限る!
ちょっとワクワク
おべんとライフ ♪ ♪ 






お食事にカロリー計算が必要な場合
お弁当箱利用すると、大変楽なもの。


糖尿食を作り始めたときよくお弁当箱を利用したのを思い出した。
お皿では貧相なものも、
素敵なお弁当箱は、
効果的!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたのクリックが励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/13281532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トニー at 2010-04-02 19:06 x
おお♪

こんなにも、たくさん!!

お弁当箱が!!

で、また、渋いですなぁ~どれも!!

わたしならば、漆が、一番、好きです♪
Commented by anton-recipes at 2010-04-02 23:43
トニーさん
実はもっと買ったのですよ。これは半分^^;
by anton-recipes | 2010-04-02 12:59 | 料理 | Trackback | Comments(2)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧