定番コンサート弁当


そう、置いていく方のお弁当。

コンサートは時間的に中途半端なので、夕食が摂りにくい。
お供がいる場合は前もって済ませたり、
場合によってはお食事楽しみながらのライブだったり・・・

今回のコンサートは、
開場16:30
開演17:30
ついでに、終了は・・・
いつもの事ながら、長い! 20:40過ぎていた。
これでも過去最少というところがシウォン君らしい。

という事で、昨夜は1人参戦でしたから
作り置き弁当2つです。


いろいろ入っています。

  • バジルソース串かつ

  • しょうゆ味串かつ

  • ヒレで作ったシュウマイ

  • 南瓜の甘煮

  • ズッキーニとクワイのオイスター炒め

  • わかめの酢の物

  • 酢バス

  • 胡瓜と蕪の塩もみ

  • もち米と玄米のご飯


  • f0118944_1495958.jpg








    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
    にほんブログ村

    参加しています。
    ポチッとあなたのクリックが励みになります♪


    [PR]
    トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/13998424
    トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
    ※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    Commented by moonbow at 2010-06-19 18:14 x
    わぁ~ママさん、お久しぶりです。
    シウォンくんのコンサートだったんですね。
    日本にいるんだ~
    幸せな夜をすごされたのですね♪

    私は、最近スケートの大ちゃんにはまってます♪
    you tube で毎日観ちゃったりしてます(#^.^#)
    Commented by anton-recipes at 2010-06-29 23:45
    今年も参加しましたシウォン祭。ダンス苦手なシウォン君は
    年取れば、普通はダンスが少なくなるはずなのに、僕のは違う!毎年どんどん増えていく。「それ、変ですよ!」ってとうとうネを揚げてました。
    マア、来年は40歳ですから。。。

    フィギアだ~~いすき。いつも欠かさず見てますよ。
    Commented by mame-nyanne at 2010-06-30 11:42
    本当に美味しそうなお弁当。そして品数も多くヘルシーです!
    シウォン祭楽しまれたことでしょう^^
    彼はいろんな才能に恵まれた人ですね。
    ところで・・・
    今朝のパク・ヨンハさんのニュースには驚きました。
    最近、某TV番組で元気な姿を見ていただけに。
    残念ですね。。。
    Commented by anton-recipes at 2010-06-30 13:57
    mame-nyanneさん
    そう、ヨンハ君逝っちゃいました。
    ヨンハ命親友が朝位置でメールよこして、彼女は放心状態。
    つい数日前にコンサート行ってきたばかりで・・・。いつもは私も動員されるんです。
    仲良しのシウォン君も強明日は代々木でコンサート。
    きっと会場では涙でこの話が出ると思います。
    by anton-recipes | 2010-06-18 14:11 | 料理 | Trackback | Comments(4)

    身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


    by anton-mama
    プロフィールを見る
    画像一覧