お一人様だから・・・ひとりワイン

 


お留守番だから1人ワイン
2ヶ月ほど断酒してました?(笑)
いゃ~ほ~んと、気持ちに余裕なかったな~ァっと
久しぶりにワインを開けた。。。
???
ん~?
あっ違うわ!先週末マンション理事会のお疲れ様会あったっけ。
その日が解禁日だァ。

f0118944_20324484.jpg



さて、今宵お留守番
米茄子が、お料理される日を「今日か今日か」と待っている。
で、焼きました。
日伊競演ってことで。

パブリカとバジルソース、トマトソース、はさんでチーズをかけて焼く  これイタリアン
ごま油塗って、八丁味噌のミックスで紫蘇焼き   これジャパニーズ
ちょっと美味しいオリーブ2種とチーズはエメンタールとコンテ

すでにほろ酔い  いい気分。

フルーツのワインマリネを作るので、全部は飲めないの・・・
 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています。
ポチッとあなたのクリックが励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/14097989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2010-07-01 20:39 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧