ローストビーフ炊飯器ヘン   

炊飯器でローストビーフを作りたくも我が家に炊飯器無し❕
暮れのお肉を真空パック後冷凍。
そして今回の旅のお供。
解凍しながらの旅路。

夜にタレにマリネ。朝起きてすぐに表面焼いて炊飯器で一時間保温して出来上がる。

f0118944_18394961.jpg



f0118944_18394670.jpg

お皿の上に乗った二種類のパン
平たく焼いたのはお家から計量してきたもの。
フライバンで焼きました。
艶のあるほうはトルコのパン。飛行機搭乗前羽田で見つけてしまった。

色々書きたいのだが、スマホ苦手なアントンなんですよねぇ。
これ以上続けて誤って消してしまう前に本日はバイバイ👋😍💋

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/24891075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2016-01-23 16:40 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧