レバーパテを作ってみたの~

骨付きスペアリブが真空パックになって売っている
これが重宝で
取りあえず購入しておくととっさの時にお役立ち


これに鶏レバーを足してウェックに仕込んだパテ
今朝はそれがメイン
f0118944_00115565.jpg


*******************************

夜は夫殿に御付き合い
浜松町界隈のフレンチビストロ

オープンしたてなのに平日結構な賑わい
最後のデザートだけ御裾分けです
f0118944_00120963.jpg

会社リタイヤして時間を持て余し始めたか
色々誘い合う

女子テーブルはリタイヤ後の夫の教育と操縦法
如何に家事に巻き込むか等
皆で話し合う004.gif

気分ゴージャスな女性陣
帰り際にちゃっかり次回女子会を〇ナリザで開くことまでお約束

明日はホテルでCHINESE
寄りにも寄って連日はちょっと苦しい
朝は抜くことにしよっと






[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/24943959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2016-02-10 07:00 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧