お弁当とちょっとしたつぶやき

節分パーティーの翌日のお弁当
f0118944_19550414.jpg
お料理作る日はコンロの機嫌が悪く
一度消火してしまうと火がつかない。
そのたびに電源を切って乾電池の引き出しを出し入れしてリセットする
そんな作業をしながらお料理したん!
もう、ひどかった。
日々更に悪化。
修理作業は二度におよび、
基盤待ち。

そして本日は火が消えなかった。
鍋を外せば自動消火って・・・

消えずに燃えていた。
使っていた火も最大だから
予期せぬ出来事で、ぞっとした。
コンピューター制御の怖さを思い知った瞬間。
火を消すためにオーブン下にある元栓〆るなんてね!

7年目にして基盤2度目の交換!
私の使い過ぎ???




[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/27515631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2017-02-06 21:06 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧