気になる彼


「孤高の花」~General & I~ (孤芳不自賞)
ヒーロー楚北捷を演ずるウォレス・チョン(鐘漢良)くん
立ち姿とか、ちょっとした所作が
美しい。

相手役アンジェラベイビーは中国一美しい女優と言われているが、
時代劇に於いてはその細さが少々品楚に映って残念。
チョン君も細いが、甲冑つけていることも多いし、
薄物着用時は何よりも、その動きで十分カバー出来ているという。






追記:まだまだ続くこのドラマ、進むにつれそのCG処理が気になる。
色の処理が鮮やか過ぎて落ち着かない。
ひたすら鐘勝良(チョン・ハンリャン)君に集中!(11/2)




現代版のかの君を探す。
決定打は食事のシーン
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」
相手役の女優さんが気の毒だわ。

お箸の持ち方も完璧
蓮華に一度点心を取り
それから口へ運ぶ
美しくお食事をする人
中々いないのです。

素敵な彼でした。




さて、一年前と言えば
琅琊榜ろうやぼう―麒麟の才子、風雲起こす―」にどっぷり浸かっていましたっけ。



ちょっとした覚書
 





[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/28338374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2017-10-28 23:11 | Entertaining(Artist) | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧