オードブルはこんな風にアレンジ

f0118944_14333670.jpg
私の大好きなはハムのつくり手、千秋さん。かっこいいお姉さんです。お店はいつでもきびきびと元気よく動きます。スタッフの方も大変感じが良いお店。ケーゼやシンケンつまりハムを中心に、売っていますが、見回せば美味しいパン(自家製)手ごろで美味しいワイン、マスタード。時としてスープや生パスタも。
そこで購入したハム類をこんな風にアレンジしました。バッケンさん

f0118944_1433489.jpg

上段は白い楕円のお皿。下はゴールドのリーフが散ったガラスの円形皿。どちらも同じ材料を並べ替えただけなのですが、ずいぶん印象が違います。

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/4014476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumayu at 2006-12-11 01:10 x
ほんっとに美しいハムたち、、、!オードブルなんだろうけど、mayuどうしても、ハムは、、、白いゴハンに乗せて食べたくなるのであった。。。庶民だわ。。。
Commented by anton-recipes at 2006-12-11 08:36
おかず? 結構結構♪
Commented by はにぃ~♪ at 2006-12-12 22:56 x
(=´Д`=)ゞ イヤァー...antonさんみたいに 芸術的で美しくなんて よう盛り付けんわぁ...
by anton-recipes | 2006-12-10 14:36 | 料理 | Trackback | Comments(3)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧