季節限定のモンドールチーズをクリスマスのテーブルへ

去年はモンドールが出たころ一度集ったのが11月と思っていましたが、今写真を見ると、12月でした。テーブルに雪の結晶が見えたので、これは12月のお集まり。
今日もう一つMHPのお友達のところで、モンドールチーズが出ていたのを見て思い出しました。最後に残ったら、フォイルでふたをして、オーブンに入れて焼くと、また一味違う味わいです。クリスマスの夜。このチーズと美味しいワインがあれば・・・それはそれで、ステキなクリスマスの夜♪静かなクリスマスの夜♪
f0118944_24327.jpg




にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中、ポチッとしてくれると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/4028493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumayu at 2006-12-12 06:51 x
ママ、おはよ~~!お~これはPUさんがはにぃ~♪に差し入れしてたやつ!どんな味なの~~?想像つかないよ~~。
Commented by anton-recipes at 2006-12-12 10:47
マイルドなカマンベールって言う感じかしらん♪
Commented by mon at 2006-12-12 18:00 x
ママやっと追いついたわ。パスワードで苦戦してタイミングはずしたらママすごいブログ更新してたー。ステキなブログ作ったのね。ここにくると現実忘れてロマンチックな気分に浸れるわぁ。写真がどれもすごくステキおしゃれな雑誌みたい。
Commented by anton-recipes at 2006-12-12 18:54
ねむり姫登場!monnチャン元気?
Commented by はにぃ~♪ at 2006-12-12 22:55 x
(ノ°ο°)ノ オォォォ~!!!! ここにもモンドール!!!
ますます食べてみたくなったじょぉw
Commented by anton-recipes at 2006-12-13 08:46
PUさんがプレゼントしてくれたでしょ。あれ見て、去年のコト思い出したの~♪
by anton-recipes | 2006-12-12 02:07 | 料理 | Trackback | Comments(6)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧