手作りでクリスマスのテーブルを飾りましょう

ベツレヘムの星を切り抜いたパッチワークキルト。
雪の結晶はきらきら光るオーガンジーでサンドイッチにして銀糸でチクチク縫いとめます。
f0118944_2021333.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/4032843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにぃ~♪ at 2006-12-12 22:53 x
おぉ~っ♪オーガンジー+シルバーの糸って 大人なキルトでステキぃ♪(#^_^#)
Commented by anton-recipes at 2006-12-13 08:45
はにチャン!少ない製作時間でゴージャスな効果が出る優れもの!
Commented by mon at 2006-12-13 18:53 x
この前のクルルの作品といい昔のパッチワークのイメージを払拭させる
キルト。ほんとステキだわ~
横の写真はシャンデリアのかけらね。クリスタルが光に反射してきれいでしょうね。う~んロマッチク♪
Commented by anton-recipes at 2006-12-14 01:20
monnちゃん> これがシャンデリアのかけら。蝋燭の揺らめく光を受けたときが一番きれいかな。
by anton-recipes | 2006-12-12 20:25 | ボビンレースとか  布とか | Trackback | Comments(4)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧