デリシャス~♪ オーガニックサルサ

FOODEX 第三弾の今日はサルサソースのご紹介。
何とオーガニックです。
ここのブースは食と健康をテーマに取り扱い
食品を展開している『アリサン』(食品商社ですね。)が提供しています。
この日はピザを焼いて、皆さんに配っていたのです。
あまり期待せず口にして、びっくり。そこらへんの宅配ピザとは比較になりません。
これで、焼くだけの冷凍ピザだなんて!
素材が全てオーガニック、ピザクラストのイーストも時間掛けて発酵をさせての手作り。
美味しい!使っている粉も白い粉でなかったので、どんな粉を使っているのか、
いえ、、本当にしつこく聞いたのです。
いやな顔せず、むしろ喜んで、いろんな話をしてくれました。とても上手な日本語です。
そして、最後に、『ちょっと待って』と言って、奥へ消えたと思ったら、あれこれ探し、
結局は展示物のサルサのビンを2つも(私たち2人でした)『重いですか?』
と心配しながら、下さったのです。
都内で入っているのはナショナル・スーパーとか、やはり外国人向けスーパーなんです。
でも通販があると知って、大喜びです。
コチラ覗いて見てください


そして、今日サルサソースを開けてみました。f0118944_1492180.jpg


従来瓶詰め、缶詰のトマトで、トマトのみずみずしさを失わずコンクに仕上がったものにお目にかかったことがありません。
それが・・・目からうろこ、美味しい。インスタントの独特スパイスの味もないし・・・・
★★★




ポチっとしてくださると嬉しい♪
料理注目度ランキング




[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/4913447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2007-03-20 14:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧