中華ランチでねぎ入り渦巻き焼


きょうは、実は今頃は後楽園ドーム球場にいるはずでした。
が・・・私の耳の具合が、良くない。
球場は鳴り物で耳を刺激するので、今日はお留守番と相成りし候。
しかも、夫は足が、、、
これからは理解できない方多々あるやも、スルー願います、、、

じつは、写真まで撮ったのですが、シウォン君ファンに見せてあげたい。
シウォン君のMHPのパロディー版が出来る状態。右足が昨日から腫れています。
きょうはもっと腫れています。
わかりますよね。写真差し替えしなくっちゃ!そんな感じです。。。


とにかく歩けないので、忙しい週末を見越して、大事をとって本日会社お休みしました。
で、私は耳が良く聞こえなかったり、熱っぽい。
でも、ご飯食べさせなきゃね。で、どういうわけか葱餅作り始めました。
先日のお残り鶏ごぼうを温めて、上からぱらっとかけて出来上がり。
こんなのです。危うく写真撮り忘れる寸前最後の切れっパシ♪


f0118944_181248.jpg

中華風ピザと申しましょうか、生地の中にた~っぷりお葱とゴマを入れ込んでますw。


ポチっとしてくださると嬉しい♪
料理注目度ランキング



[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/5065641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ahko at 2007-04-05 20:14 x
は・・・初めましてモジモジ(。_。*))) こちらでは初めましてなんですがBBSではお会いしてるんです・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 実は今日cocoちゃまとデートしていて「ahkoちゃんならたまらんよ~~~♪」とここを教えてくれて、しかもこんなワープの仕方があったなんて~~(うずりんのところからantonさんの名前をポチッ・・・)
で、ほんとにたまりません・・・口の奥からヨダレが次から次から溢れてきて・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  私は食事の時間を削ってもデザートははずせない!!人間でごじゃります( ̄▽ ̄*) ここから帰りたくない・・・(〒_〒)
と、自分のことばかり書いてごめんなさい・・ご夫婦ともに調子がすぐれないようですね・・どうぞ早く元気になりますように!!
帰りたくないけれど・・・用事を済ませなくは・・・また遊びに(ヨダレをたらしに??)きます(⌒∇⌒)ノ""

そうそう始球式の映像がもう本家MHPでアップされてました・・とっても可愛かった♥ ピッチングもなかなかでしたよ~~d(⌒ー⌒) グッ!!


Commented by anton-recipes at 2007-04-05 23:55
ジュンジュンのハングルお勉強会でご様子拝見させていただいてました~~~。今晩は♪きょうはcocoチャマとおデートでしたのね。
エェ~、一応ここではスウィート中心にアップしていますが、時々お料理、テーブル、クラフトと他の分野のお話もさせていただいてます。お気に召していただけたかしら?皆様に心温かくなる、美味しさたっぷりスウィートお届けしたい。
Commented by mayu at 2007-04-06 08:44 x
ママ、大丈夫?!うんうん、球場やめといてよかったね~耳にゎ悪いよ~。旦那さんの脚も・・・?2人でおりこうさんしてたのね、えらいえらい。球場へはシウォンクンが来てたの?そりゃ残念だったね~。
Commented by anton-recipes at 2007-04-06 18:59
今朝は病院へ行きたかったのに、4月から先生の診察が変わって月曜日までお預け。新しい投稿ひとつしたら↑、静かにしておこう!
Commented by kokuha at 2007-04-07 11:12 x
antonさん、お大事に-(..)-なさってください。旦那さまも...(シウォンくんのパロディーできる腫れって...結構激しいですね。)
しかしちゃんと、始球式のチケットを入手されてるあたり...さすが!です。その日はドームに近い市ヶ谷で、もんもんと仕事してました^^; シウォンくんスンヨプ選手にあって楽しそう♪ですね。ちゃんと球がキャッチャーミットに入ったことに安心してしまったのは、私だけ?でしょうか(笑。
by anton-recipes | 2007-04-05 18:02 | 料理 | Trackback | Comments(5)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama