お家で作るニラ饅頭

昨日の葱餅に引き続き、明日は土曜日と言う事もあって、
作り置きの出来るもの。ニラ饅頭です。
皆さんニラ饅頭を良くお買いになられると思います。
肉まんなどと違い、簡単に出来るので、
リクレーション代わりにお勧めです。
中身の味を濃くして、タレなしにするのも結構ですが、
私はやはり、酢醤油で頂きたいので、
基本の味しかつけません。

f0118944_16572150.jpg



ポチっとしてくださると嬉しい♪
料理注目度ランキング



[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/5073852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-07 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon at 2007-04-07 16:14 x
ママからだの具合大丈夫?ママのブログずっと見させてもらっていたのにだんまりでごめんなさい。ママが作るスイーツ&お料理は器もステキテーブルコーディネイトもステキ雑誌みてるみたいでため息しか出てこないのよーごめんね。
ママと野球場って似合わないよねーでも大事な人が絡んでいたみたいね^^無理しないで大事にしてね。ご主人様もどうぞお大事に。
Commented by anton-recipes at 2007-04-09 21:54
monn有難う♪
野球はママのイメージではない?
でもね、学生の頃は夢中でした。まだ女性しかも高校生の観客がいなくて六大学なんて、応援団の人が、よく入場券をくれたものです。スコアつけるほど好きだったのよん♪
当時の花形、田淵、山本、富田各選手、明治は星野さん。なかなかニヒルで素敵でした。
by anton-recipes | 2007-04-06 17:09 | 料理 | Trackback | Comments(3)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧