今朝の食パン

蓬パンは後一枚を冷凍庫に残すのみ
明日のパンはどうしよう・・・と考えながら、
暫くパンは『買わないで焼いてみよう』なんて考えが。。。
今は修行中の身、ニーダーの特徴を理解するためには
先ずは計算された配合を尊重してオーソドックスで攻めます。

今朝の食パンTENDERBREAD

f0118944_11232563.jpg

f0118944_11265053.jpg


ポチっとしてくださると嬉しい♪
料理注目度ランキング




f0118944_20104489.gif

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/5164746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco at 2007-04-17 16:53 x
ん~~、香ばしい匂いが漂ってきますぅ~
とっても美しい焼き上がりですね♪
軽くトーストしてバターを塗って、
その上からハチミツおねがいしま~す♡ たっぷりと・・・
Commented by anton-recipes at 2007-04-17 22:45
ジュンジュンに翻弄されてぐったりお疲れの模様。蜂蜜たっぷりかけてお届けいたしましょう~♪
Commented by mayu at 2007-04-18 08:33 x
おはよー!朝食パン食べにきました~~(^~^)モグモグ
真中からたべたよ~やわらかいんだも~ん!
Commented by anton-recipes at 2007-04-19 08:38
オハヨウ~♪ 昨日は雨、冬に戻った寒さで、昨日は朝からてんてこ舞い、お昼は六本木ミッドタウン通過。御昼時間作って美術館いけたはずなんでけれど・・・夜まですケージュールいっぱいになってしまったわ〈笑〉。
by anton-recipes | 2007-04-17 11:38 | 料理 | Trackback | Comments(4)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧