ブリスケッタ ・ トロピカーナ

テンダーブレッドが、あとわずか・・・
手元にあるもので、ブリスケッタをつくろう
kyou no choushoku
マンゴーが一切れあったので、これもいれて、
トロピカーナ

「バックヤードに群生するハーブを・・・」な~んてネ

摘んできたローズマリー、マージョラム、セージ、パセリなどを
チョットあしらえば、更にトロピカルなお味が引き立ちますね♪

f0118944_2115865.jpg




ポチっとしてくださると嬉しい♪
料理注目度ランキング
[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/5925834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon at 2007-07-20 21:17 x
最初全部果物かと思ったんだけど・・ブリスケッタっていうとトマトとか?赤いのはトマト?黒いのはオリーブの実とか・・オリーブって緑と赤だっけ?何かにあえてある?おちょぼ口の私には食べるのが難しそう~ナンテ・・ハイ!ひと口でガバッとまいります。
Commented by anton-recipes at 2007-07-20 22:14
おいでやす~。アハハハ写真のトリックに引っかかってしもた。monよ。その可愛いおちょぼ口でも食べられますよ~ン。山形パンの形してるので、相当大きいと思ったのね。実はミニサイズのパウンド型で焼いたパンでした!

オリーブは黒というか、紫っぽいカラマタ種。後は、赤=トマト、しいたけ、きゅうり、マンゴーにピーマンでした。
Commented by mayu at 2007-07-21 00:11 x
ママ、↑間違いがあるでっ!もんはおちょぼ口じゃないし~大きな口であ~んって(^Q^)食べてるよ~食パンでもいけるいける!!!ちゃ~んと見てきてぇ~うふふ。ブルスケッタは、トマトだけのイメージがあったぁ~こんなの、イタメシやさんで出たことないずらぁ~食いたいずらぁ~
by anton-recipes | 2007-07-19 21:04 | 料理 | Trackback | Comments(3)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧