ツナのアスピック

f0118944_10562636.jpg

昨日ツナのパテ???いえいえ

ツナのアスピックを作ったお残りで

本日の朝食。



夫”スパイシーキャロットケーキ”を手土産に実家に行きます。

アッ、今日はお仕事ですよ! お仕事終えて、実家へ向かいます。



で、昨日のオードブル、今朝食べさせないと、大量残るので、

無理やり、朝から食べてもらいました。



パンケーキはご存知最近のお気に入り。

これも、その時に応じて変えますが

今日のはヨーグルトやクリーム入りで、リッチ。

したがって、このサイズがよろしい。



奥にあるのが大根(冷えたままの写真で色悪し)

タジン鍋で大量生産(笑) あま~~~い!



サラダは菜の花入り

菜の花はフライパンで、ノンオイルで焼くと美味しい。

昨日固ゆでした菜の花はフライパンでBaked Nanohana。






ちょっと考えました。
明日は友人が近所まで、家を下見にきます。
2件見終わったら、我が家で、このオードブルにピザでも焼いて、
ワインあれば、ご機嫌じゃないの!
オット・・・不在だもん
おんな二人で語らうのも良いかも~

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/7525469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2008-02-22 10:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧