今日はエルヴィスと一緒にピロシキ作っています♪


今日も引き続きピロシキを焼いています。自分のオーブンに合わせて、微調整の日々。一応証拠写真

f0118944_18381061.jpg
f0118944_1841438.jpg

パン作りはちょっと心の準備が必要です。ゆったりした気分で作りたい。
電話は大敵、出なければすむのですが、
なっている電話に出ないのは気が引けるし・・・

そこで、本日、エルヴィスの力を借りました。
軽快な曲をちょっとボリューム上げて
小さくした電話のベルは聞こえない・・・




エルヴィス除隊後ヒットチャートを飾った曲
Such a Night
まだはじけて自由に歌ってるよき日のエルヴィスです


[PR]
by anton-recipes | 2008-04-04 18:23 | 料理 | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama