久しぶりに焼いたフランスパンで朝食!

カンパーニュ焼こうと思ったのに、買ったつもりのライ麦粉が袋の中には姿なく
普通の可愛いプールに変更
とちゅうチーズでも入れようなんて思っていたことも忘れ、
出来上がった可愛いプール



f0118944_9571850.jpg



昨日の夕食には間に合わず夜遅くに焼きあがった。
パン作りでばたばたしていたのでデザート作らなかった
そんなときに限って「甘いものあるかな~ぁ?」って
ぇっえ~?ぇえぇ~!」
「焼き上がりのプールでいいかなあ~?」
まだ温かいプールにプラムジャムを添えて「甘いもの」になった
それが昨晩

そして、今朝は
ちょっとおしゃれして、こんな具合に朝食にしてみた
パンプキンスープ
スカンディナヴィア風(ジャムを添える)ミートボール
キャベツとサーモンのサラダ



f0118944_1024695.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/8539953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by anton-recipes | 2008-07-04 10:07 | 料理 | Trackback | Comments(0)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧