イギリスパンとお魚簡単ブランチ


え~っと本日夫殿は休日朝のテニスの後、西の方へ、ご出張とか
夜用に準備していた鯛は急遽ブランチとして、テーブルに乗ることに!

先ず昨夜焼いたパン、イギリスパン。 焼きたては、パリッパリ音立てて、美味しそうだった・・・
湿気の多いこの時期は、一夜明けると表面ちょっと皺になる
こんなふうに! 



f0118944_1121561.jpg






鯛はボイルして自家製マヨネーズをゆるく立てて(油脂分少なめ)
お野菜もたっぷり加えて上からかけて出来上がり。
デザートにはヨーグルトを添えて~♪

このブルーベリー、鉢になったわずかな今朝の収穫物

f0118944_12141781.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://antoncafe.exblog.jp/tb/8556237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umika海香 at 2008-07-10 15:22 x
あれ、、カンパ-ニュのときは何故か書き込めなかったのに今度は送信できそうです。

一日おきに山型パンを焼く(焼く)ので、イギリスパンが写真にでると引き寄せられます。 香りがこちらまで届きそうです。

以前、美味しくもない食パンを見ていただいたときに「キメが粗い」とご指摘を受けましたが最近では本当に細かくなりました。そして塩味も甘みも程よくなったと思います。遠い将来(^^)またお目にかけたいと思っております。
Commented by 海か at 2008-07-10 15:31 x
ゴメンナサイ!!カンパーニュではなくプールでした。

ご主人て本当にお幸せですね。
by anton-recipes | 2008-07-06 12:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama
プロフィールを見る
画像一覧