<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナタリヤの作品から

今回の展示会では54点の作品を展示しました。
その中で好きな作品を少しご紹介します。

f0118944_2347373.jpg



無題
f0118944_2464257.jpg






f0118944_2524224.jpg

[PR]
by anton-recipes | 2008-04-28 02:58 | 海外

ナタリヤ・トルスタヤ展

先だって本の出版時にご紹介した「落穂の天使」
この挿絵を皆様にご紹介いたします。
民話に託した文豪トルストイの思いを玄孫のナターリヤが絵に表した。
時を超え、トルストイのレジェンドが繋がった。そんな作品の数々!
f0118944_22585133.jpg

未知谷「落穂の天使」表紙より



 ナターりャ トルストヤ展
4月21日(月)~28日(月) 会期中無休11:00~6:00
於 : アトリエスズキ






Natalia Tolstaya
レフ・トルストイの次男イリヤの孫オレーグ画伯と
グラフィック画家タチヤーナの長女として
1954年モスクワで生まれる。
1979年シトロガーノフ芸術院絵画科を卒業。
ヨーロッパ各地、北欧、米国、カナダ、シンガポールで展覧会。
ミニマリズム画家として高い評価を受ける。
ロシア政府が選出する<最も優れた20世紀ロシアの女性画家>の
一人としてトレチャコフ美術館にも作品が収蔵されている。
ヤースナヤ・ポリャーナの「トルストイの家博物館」代表。


[PR]
by anton-recipes | 2008-04-20 14:16 | 海外 | Trackback

25歳のエルヴィス日本でCMデビュー♪


中村さん演じる麦焼酎のCMになんとエルヴィス自身の声で
It's now or neverが流れます。
オーソレミオのエルヴィスバージョンですね。
CMでは物足りないあなた!全曲聴いてみてください。

[PR]
by anton-recipes | 2008-04-14 00:13 | Entertaining(Artist)

今日も ELVISとPIROZKI

ピロシキ調整3日目
「まあ、飽きもせずに」そう思われる方もいらっしゃいますね。
良いのです。特にパンの新しいレシピを取り込むときは
安定した完成度をどのくらい求められるか
そのためにも何度か繰り返し作ります


今日もエルヴィスと一緒。
朝からずっとラジオで歌ってくれています。



今日のピロシキはこんな感じ

f0118944_2564731.jpg


左側のものはメープルシュガーとくるみを巻き込んだパン。

[PR]
by anton-recipes | 2008-04-06 03:04 | 料理 | Trackback

今日はエルヴィスと一緒にピロシキ作っています♪


今日も引き続きピロシキを焼いています。自分のオーブンに合わせて、微調整の日々。一応証拠写真

f0118944_18381061.jpg
f0118944_1841438.jpg

パン作りはちょっと心の準備が必要です。ゆったりした気分で作りたい。
電話は大敵、出なければすむのですが、
なっている電話に出ないのは気が引けるし・・・

そこで、本日、エルヴィスの力を借りました。
軽快な曲をちょっとボリューム上げて
小さくした電話のベルは聞こえない・・・




エルヴィス除隊後ヒットチャートを飾った曲
Such a Night
まだはじけて自由に歌ってるよき日のエルヴィスです


[PR]
by anton-recipes | 2008-04-04 18:23 | 料理 | Comments(0)

ピロシキのおさらい

本場のピロシキご紹介
我が家のオーブンで、試し焼きです♪
f0118944_15184018.jpg

f0118944_15312836.jpg
f0118944_15314150.jpg


小ぶりなピロシキの中身はお野菜
キャベツとマッシュルーム
マッシュルームの方は、今が旬の筍を入れて、Japanesu virsionで。

今まで知っていた揚げパンのイメージを一掃するピロシキです。
お野菜たっぷり入れてのヘルシーピロシキ。
これならいくつでもお腹に入ります♪
[PR]
by anton-recipes | 2008-04-03 15:40 | 料理

身の回りにある手作りいろいろ。お料理とかお菓子とか・・・。  


by anton-mama